2016年12月20日

クリスマス

クリスマス、クリスマス。私は一人、別にいい。まあ、毎年のことなんで。なんだかあまりにも一人で居すぎるんで男性ホルモンが活性化したのかな。指の毛が前太くなってる。毛穴も目立つに、ほんと最悪。最近は空気が乾燥しているんで夜は加湿器が欠かせない。風邪の原因にもなるから気をつけないと。とにかく今はゆっくり休みたい。ただ、それだけ。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いろんな (2017-05-30 14:44)
  (2017-02-16 10:43)
 想っても (2016-12-01 11:15)
 負けたのだろうか (2016-11-07 11:01)
 台風 (2016-09-20 15:30)
 虚しさ (2016-06-28 10:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。