Posted by at

2017年08月04日

きっと

きっとそうだったんだろうな。全部が本当だったわけで。ウソなんてありえやしないわけで。今日は心が揺れ動く。仕事どころではない。もう、限界。叫んでも、どこにも届かないことなんてわかっているけど。まだ、何かを期待している自分がいることが、とても悲しい。  
タグ :仕事期待


Posted by みなみん at 14:32Comments(0)ひとりごと

2017年05月30日

いろんな

人生っていろんな事が起き過ぎることがあって、そうするともう心が付いていかない。なかなかバランスをとるのが難しくなってきてちょっと体にも影響がでる。もう、いい。そんな気持ちをどれだけ感じても、それでも生きている私は、果たして正しいのか、ずるいのか。  


Posted by みなみん at 14:44Comments(0)ひとりごと

2017年02月16日

今日は春。でもあさってとかからまた冬になるようなことを。安定しない天気だと心も何だかざわついてしまう。こういう時はいったいどうしたらいいんだろう。なんとか堪えようとはするけど、それだけではどうしようもないくらいぐらつく時がある。助けてほしい。  
タグ :天気


Posted by みなみん at 10:43Comments(0)ひとりごと

2017年02月08日

ボクシング

最近、ボクシングを始めようと思っている。もう何もかもにストレスがたまりすぎてどこにはけ口を求めていいか分からなくなっているんで。うんざりです。いろんなことが。今日はちょっといい天気かなと思うけど、雪とか降るのかな。まあ、そんなことはどうでもいいか。  


Posted by みなみん at 13:38Comments(0)趣味

2016年12月20日

クリスマス

クリスマス、クリスマス。私は一人、別にいい。まあ、毎年のことなんで。なんだかあまりにも一人で居すぎるんで男性ホルモンが活性化したのかな。指の毛が前太くなってる。毛穴も目立つに、ほんと最悪。最近は空気が乾燥しているんで夜は加湿器が欠かせない。風邪の原因にもなるから気をつけないと。とにかく今はゆっくり休みたい。ただ、それだけ。  


Posted by みなみん at 10:54Comments(0)ひとりごと健康

2016年12月01日

想っても

想っても想っても何も叶わないし、変わらない。ただ事実があるだけ。別にそれが悪いというわけではないけど。とにかく今は沈黙して耐えるだけ。ただそれだけかな。今日一日という日の中でどれだけ苦しめるか、楽しめるか。それぐらいしかもう私にはない。  


Posted by みなみん at 11:15Comments(0)ひとりごと

2016年11月07日

負けたのだろうか

今更何を言ってももう遅い。ただいえることは私は負けた、逃げた。なぜだろう、もっとできたと思うんだけど。結局自分へのうぬぼれ、自信のなさ、自尊心。そういうくだらないものばかりで自分をがんじがらめにしてしまったんでしょうね。これは何なんでしょう、苦しいな。  


Posted by みなみん at 11:01Comments(0)ひとりごと

2016年09月20日

台風

やだやだ今年はホント、今の時期に台風が半端ないとは。心がなんだか滅入ってしまいますね、こうさみしい天気が続いてしまうと。でも明日はちょっとはよくなるかな。なんだか太陽の光がほしい。人ってあの光がないとマジで生きていけませんよね。  
タグ :台風太陽


Posted by みなみん at 15:30Comments(0)ひとりごと

2016年06月28日

虚しさ

最近はただ虚しさしか感じなくなった。
喪失感や罪悪感、孤独の向こう側といったほうが正確なのかな。
ただ、ぼんやりしているだけの、そんな感じ。
なんだか本当にむなしいな。  


Posted by みなみん at 10:50Comments(0)ひとりごと

2016年05月17日

もう一度

もう一度やり直せるんなら、今すぐあの人のところへ行きたい。

でも、無理。いまさらどれだけあの人への想いが強かったかなんて気づいても。

あの頃、あの瞬間どうしてその想いが見えなかったんだろう。

もう遅いんだよ。でもね、死ぬ前にもしかして、一回でもいい、会いたいんです。  


Posted by みなみん at 11:07Comments(0)ひとりごと

2016年01月27日

明けた

年が明けましたねぇ。でももう2月になるんですね。早いな時間は。また気温が上がって春。暖冬とはいえどやっぱり変な冬ですね、今年は。とにかく風邪はひかないようにしないとダメ。健康があっての人生ですからね。さて、仕事に行くとするか。  


Posted by みなみん at 08:46Comments(0)ひとりごと

2015年12月14日

宝くじ

宝くじを買おうかな。今まで人生の中で宝くじを買ったことはどれくらいだろう。今回当たれば7億ぐらいでしたっけ。まあでもどうしよっかなぁ、バラで買おうかな。当たればいいけど、まあいいか。今日は冬の空って感じ。空にこう広がってますよね。  
タグ :宝くじ


Posted by みなみん at 08:53Comments(0)ひとりごと

2015年11月11日

いつだって

いつだって結局孤独と向き合わなきゃいけないわけで、誰も悪くないわけで、自分の感じ方ひとつで世界は変わるわけで。いろいろなことがあるけれど諦めるとか闘うとかそういうことではなくて、ただ受け入れるというだけのことなんだろうな。  


Posted by みなみん at 09:05Comments(0)ひとりごと

2015年09月18日

辞めたい

仕事も最近手につかない状態。なんか、過去というかそういうものがすっごく邪魔してちょいと辛い。記憶というか思い出というか、なんかこう縛られて動けない自分がいる。でも最低仕事はしないとお金もらえないし。あー、負のスパイラルにはまっていく。  


Posted by みなみん at 08:55Comments(0)仕事

2015年08月18日

夏が終わり

夏が終わったなぁ。お盆は実家に帰省。昨日からまた仕事。正直、馬鹿馬鹿しくなっている自分がいる。なんかこう何をやってもつまらない感じがしてならない。このままだと人生がダメになるような、とにかくなんとか持ちこたえなきゃだめだな。腰が痛い。  


Posted by みなみん at 11:09Comments(0)ひとりごと

2015年05月25日

生き延びる

毎日が必死の時、もうその場その場をなんとかやり過ごすほか手段がないんですよね。本当に必至でどこにも逃げ場がないようなそんな時がある。でもそれをそのまま受け入れて生きていくしかないのかな。今さら後悔してもこれからに期待しても何の意味もない。  


Posted by みなみん at 10:42Comments(0)ひとりごと

2015年04月09日

世間

世間はどうしてこんなにも冷たいんだろう。普通じゃなくてもいい、個性があってもいいみたいな風潮がある一方で実際そういう個性が目の前に出現すると、それを必死で拒否しようとする。世間とは自分、賤しい自分。それを分かっているんだろうか。  


Posted by みなみん at 09:05Comments(0)ひとりごと

2015年02月19日

ストレス

やっぱりストレスを感じる時って便秘がひどい。よく腸は第二の脳っていわれるぐらい精神的なことと結びつきが強いみたいですからね。とにかくこのストレスの元になっている原因を解消しない限りは良くならないか。ここんとこなんだか気分の上下がきついな。  


Posted by みなみん at 13:22Comments(0)ひとりごと健康

2015年02月04日

色々

最近はもうテレビも街もなんか色々というかしんどい。疲れる、一言で。なんかどうでもよくなってきているような、こう無関心になりつつある。どうすっかなあ、こういう時はなんか自分がはまるものをみつけるのがいいんでしょうけど。でもこれがなかなか見つからない。  


Posted by みなみん at 10:03Comments(0)ひとりごと

2015年01月05日

明けまして

明けてしまいましたね、今年も。早いなあ、時間というのは。年越し、正月と結局実家には帰らず一人ここで迎えました。なんか一人で過ごす正月とかも悪くないもんですね。それにしてもテレビはもうつまらない。すべてが同じことの繰り返しですもんね。  


Posted by みなみん at 09:24Comments(0)ひとりごと